大井川文化会館ミュージコ 〒421-0205静岡県焼津市宗高888 054-622-8811 fax054-622-8822


【大井川文化会館貸館における使用条件について】
〜新型コロナウイルス感染拡大防止対応〜

イベント主催者様は、使用条件をご確認の上、イベントの計画をお願いいたします。
不明な点は、お問合せください。
貸館における使用条件と感染防止対策の計画書、
ホール使用におけるチェックリスト【主催者用】に関して下記をご覧ください。

使用条件PDF 感染防止対策の計画書Word チェックリストPDF
      9月の休館日■6日(月)・13日(月)・21日(火)・27日(月)
      10月の休館日■4日(月)・11日(月)・18日(月)・25日(月)

新着情報



9月20日の「しばふdeコンサート 秋の名月と二胡の音色」開催延期について


「財津和夫コンサート2021with姫野達也〜All Izz Well〜」のチケットを購入されたお客様へ


緊急事態宣言にかかる大井川文化会館の対応について(2021年9月1日〜)




お知らせ


      新型コロナウイルス感染症対策に伴うご来場のお客様へのお願い
  
   日頃から大井川文化会館をご利用いただき、厚くお礼申し上げます。
   さてこの度、新型コロナウイルス感染予防対策の取り組みとしまして、ご来場のお客様におかれましては、
   以下の内容にご留意いただきますようお願い申し上げます。

   ●館内では原則マスクの着用をお願いしております。
   ●入館される際は、手指の消毒やこまめな手洗いにご協力ください。
   ●発熱又は風邪の症状や感染の疑いがある場合には、来館をお控えください。
   ●他のお客様との間隔を十分にお取りくださいますようお願いいたします。
   ●混雑防止のため、やむを得ず入館を制限し、館外やロビーでお待ちいただく場合があります。




 
大井川・焼津文化会館メールマガジン・・・月1回配信予定 会員登録(無料)をお願いいたします。
9月12日(日)
開催延期↓
11月3日(水・祝)
財津和夫コンサート2021
with姫野達也 〜All Izz Well〜
 16:15開場
17:00開演
1972年「魔法の黄色い靴」でデビュー。その後「心の旅」をはじめ「青春の影」「虹とスニーカーの頃」など、数々のヒット曲を生み出したチューリップの財津和夫と姫野達也が大井川に。チューリップや財津ソロから洋楽のカバーなど、心に染みわたるナンバーをご堪能ください。
チケットは完売となりました。ありがとうございました。
9月20日(月・祝)
開催延期↓
10月31日(日)
しばふdeコンサート
秋の名月と二胡の音色
14:15開場
15:00開演
やいづ親善大使・鈴木裕子がミュージコホールにて幻想的な二胡の音色を奏でます。キーボード奏者・井内竜次を迎え、二胡とシンセサイザーのコラボレーションをお楽しみください。
10月3日(日)
0歳前から乳幼児へ贈る。ママとパパも一緒に初めてのコンサート
おうちde

はじめての音のプレゼント
〜ECOモーションとまいごのこねこちゃん〜
リモート開催決定!
10:30開始
家族みんなでリモートコンサートを楽しみませんか。志太地域を中心に活躍中の[ECOモーション」が、迷子の子猫がお母さんを探すストーリーを楽しい楽器演奏や歌・楽しい仕掛けで演出し、家族みんなが笑顔になれるプログラムです。
当日は、こちらのホーム画面にYouTube画像を掲載しますのでそちらからご鑑賞ください。
公演中、チャット機能を使えるようにしますので、たくさんつぶやいてみてください。
10月16日(土) 大井川文化会館開館30周年記念
山本譲二・伍代夏子・香西かおり
スペシャルコンサート
 @12:00開場
 13:00開演
A15:30開場
 16:30開演
日本が苦しいこんな時期だからこそ、皆で励まし合って明日を信じていこう…私たちにできることは、歌で元気を届けること。ほんの些細なことでしかないかもしれないけれど生きる上で笑顔は無くてはならないもの。安心・安全に感染症対策を整え、皆様に楽しい一日を過ごしていただければと思っております。ぜひご来場ください。
全席指定 6,500円 未就学児入場不可
電話にて申込受付中 054-622-8811



チケット支払い方法 ←こちらをクリック