今までのロビコン    出演者へのお願い


ロビーコンサート今後の予定

2月16日(金)
18:30開場
19:00開演
ミュージコロビーコンサート Vol.83
個性際立つクインテットの魅力

出演■北村和彦(トランペット)、西村天志(トランペット)、
    石部久美子(ホルン)、増田博行(トロンボーン)、
寺田憲重(テューバ)
〜アーティスト情報募集!〜

ロビーコンサートは、静岡県内を拠点に活動している
ミュージシャン(プロ・セミプロ)の方に毎回出演をお願いしています。
「ぜひ出演してみたい」・「このアーティストのコンサートを!」など
リクエストや情報提供などありましたらお気軽にメールください。
メールは、こちらまで
yaizu-oigawa@musico.or.jp 


ミュージコのロビコンは、身近な音楽を楽しめるアットホームな手作りの無料コンサートです。

ほぼ、季節に1回金曜の夜に!

 ミュージコのロビコンは、身近に音楽を楽しめる
アットホームな手作りの無料コンサートです。
 ーほぼ季節に一度金曜日の夜にー

ミュージコのロビーが楽しい音楽の広場に!
身近に音楽に親しんで欲しい!だからロビーなんです。いろいろなジャンルのいろいろな楽器を使った音楽を聴いて、もっと音楽を好きになって下さい。幼児や子供の入場制限は設けておりません。せっかくの機会ですからお行儀よく演奏を聴くお約束のできるお子さまもぜひお越しください。出演者の方に、楽器のことや音楽のことなどもお話できるかもしれません。ちょっと小さなプログラムを作っています。また、予定曲目を入り口に掲示してありますのでご参考にしてください。演奏者の方に、その日の気分やお客さまの反応を見て、いろいろな曲を演奏していただけることを期待しましょう。気になる曲があったら、直接演奏者の方に聞いてみてはいかがでしょうか。

基本的には、終演後にお客様それぞれ自分で椅子を片付ける、というスタイルをとっています。
また、椅子が100しかありませんので、それ以上のご入場があった場合には立ち見となりますので、ご了承ください。
開場時間は19:00ですのでお早くおいでいただきますと少し外でお待ちいただくことになります。
開演ブザーなどはありませんが、19:30になりますとコンサートが始まります。

また、舞台、音響、照明、運営などは、ミュージコサポートクラブがおこなっております。



newpage1.htmlへのリンク